SSブログ

GW折り返し [つれづれなるまま]

29日には強歩大会があった。
晴天に恵まれ、とても暖かい一日だった。
昨年の「全員完走」を今年も、というわけに行かなかったが、
副担任としての強歩大会は、
なにかこう、また新しい感覚で見ていられた。
P4293262.jpgP4293267.jpg

30日から今日まで3日間の軽音合宿に行ってきた。
今回は僕もバンドメンバーとして練習させてもらった。
例年より少し参加者が少なく、
その分スタジオはかなり自由に使えたので、
みっちり練習することができた。
迷った末に妥協して録音機材を持って行かなかったので、
なんとも客観的な評価ができないのだが、
かなり練習は進んだと思う。
Green DayとSuperflyというこれまた全く新たな境地で面白かった。
これらを発表できる機会に恵まれるといいのだが。
P5013304.jpgP5023323.jpg

そういえば、
29日まで、連日「千西一遇」の記念すべき第20号を作っていた。
編集は遅れに遅れてしまったが、内容的には充実したものになったと思う。
新聞委員会役員諸君のスキルはどんどん上がっている。
もう少し人数をかけられる体制になるともっと効率的に、
スピーディーに仕上げられると思う。

さて、明日からは軟式野球部伝統の飛騨高山遠征。
早く寝よう。



コメント(0) 
共通テーマ:学校

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

生徒総会2012-05-17 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。