SSブログ

やっと開花 [つれづれなるまま]

待っても待っても咲かなかった信州の桜が、
ここぞとばかりに咲き始めた。
朝、学校の駐車場で、ぽつぽつと花弁の開くのを感じた。
夜の帰り道、信号待ちで見た上田城跡の桜は、
いよいよ本格的な夜桜風情を漂わせつつあった。
上田にも短い春が来た。
P4173014.jpgP4173019.jpg

今日、事務局として会議運営をさせていただいた。
いままでただ会議にも大会にも出席する側、出場する側で気軽なものだったが、
今回運営側にまわってみて、
これほどまで大変なものなのかと、わずか一回の会議で実感した。
本当にお世話になってきたのである。
お世話になった分、しっかりと働かなければ。

しかし、
ほんとうに体が足りないとはこのこと。
色々な役に手を出しすぎていて、
処理しきれない。
明日も疾風怒濤の一日になりそうだ。

コメント(0) 
共通テーマ:学校

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

30秒、前へ生徒総会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。