SSブログ

点灯式 [つれづれなるまま]

昨日、あいにくの雨の中、
Dプロ部と下塩尻自治会とで飾った駅南口広場のクリスマスイルミネーション点灯式が行われました。
外は雨が強くなってしまい、急遽駅の「自由通路」の中でDプロ部によるビンゴ大会やECCによる余興などのイベント。
通学路として通りぬけるだけの駅の通路がまるで小さな教会のように見えました。
ちょうど昨日はオーストラリアの姉妹校CCGSからさらに6人の留学生を迎えた日で、一緒ににぎやかに過ごしました。
001.jpg
僕は丸子で地区PTAがあったため、結局点灯の時間までいられず、
見ることができませんでした。
今年も例年よりさらに豪華できれいだとDプロ部の諸君に聞きました。
今日、夕方通りがかったのですが、点いてなかったなぁ。
いつ点くのかな?

今日は部活中の河川敷グランドで少しウォーキングにトライ。
しかし痛みが強く、これはだめだと諦めて遂に病院にいってみました。
骨には異常なかったので、とにかく休むか完全に固定しちゃうか、とのことでした。
もう2週間も走ってないのだけれど、水泳やったりちょこちょこ動かしてるからいけないのかも知れないですね。
水泳中はまったく痛くもないし水泳後も痛くならないので、
大丈夫だとは思うんですが。
で、じっとしていられないので、
結局午後の筋トレ後にやっぱり泳ぎにいったら、
何年か前の軟式野球部の保護者Uさんにお会いしました!
同じ町だからこういうことありますね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

癒えるまで、あとすこし雪も降り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。