SSブログ

太郎山で始動 [部活]

今年も太郎山神社必勝祈願で始まりました!
今回は僕も山口のラーメン大学から一緒に走りました。
走ったといっても、斜面ではほとんど歩くのと同じペースでしたが、
いつもの登山口よりも3キロ手前からのアタックは、
きつかったけれど達成感のある楽しい経験でした。
ゴールは投手のM君にだけは完敗でした。
1年生投手陣が相変わらずとても頼もしく、総合的な身体能力の高さを感じました。
他の選手も上田駅からの登りっぱなしのランで、よくも毎年登りきるものです。
登山道ではちょっと彼らのペースでは遅いかなぁ、という気もしますが、
まあよく頑張って楽しく登りました。
可能なら来年は、ぼくもハンディなしで上田駅から勝負したいと思います。
001.jpg
カメラを忘れていってしまい、携帯での写真です。

山から下りて、例年のごとく保護者会長さん宅でおしるこをいただきました。
本当にいつもいつもお世話になりっぱなしで感謝申し上げます。
今年も餅食って元気に、良いチームが育ちますように。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。